よくいただく質問
クリニックについて
A: 申し訳ございませんが提携駐車場はありません。近隣駐車場もしくは公共交通機関をご利用いただくようお願いします。
A: 申し訳ございませんが、現在、日本語以外での対応ができるスタッフがおりません。受診の際には、信頼のおける通訳の方のご同伴をお願い申し上げます。
(We are sorry, but currently we do not have staff who can provide services in languages other than Japanese. We ask that you be accompanied by a reliable interpreter when you visit our office.)
A: 誠に申し訳ございません。当院では分娩の取り扱いは行っておりません。里帰りまでの健診や仙台市セミオープンシステムによる妊婦健診のみを承っております。分娩先の相談やセミオープン病院の予約なども可能ですので、お気軽にご相談ください。
A: 当院では現金と各種クレジットカードにてお支払い頂けます。ご不明な点がございましたら、受付にてお気軽にご相談くださいませ。
A: 当院は完全予約制で診療を行っております。ご予約のない場合もご受診いただけますが、ご予約の方を優先して診療を行っておりますため、長時間お待ちいただく場合や、後日のご案内になる場合がございます。あらかじめお電話にてご相談ください。スムーズなご案内のため、事前のご予約をおすすめしております。ご予約は、当院の予約システムにて承っております。
A: 当クリニックの特性上、基本的には男性のご同伴はご遠慮いただいております。ただし、日本語でのご対応が難しい場合や、特段の事情がある場合はお電話にてご相談ください。当院からお願いを差し上げた場合には、この限りではございません。
A: サプリだけの購入も可能でございます。プラセンタ・発酵エキスドリンク・抗酸化サプリ、各種化粧品もお取り扱いがございますので、お気軽にお声がけください。